Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

トラブルを未然に防ぐために ~バッテリー交換編~

login

News [ニュース]

天王Gからのお知らせ

2018年11月15日

トラブルを未然に防ぐために ~バッテリー交換編~

🚙毎月第一、第三日曜日はバッテリー、オイル交換サービスデー🚙

トラブルを未然に防ぐために ~バッテリー交換編~

劣化したバッテリーでは車の性能を十分に発揮できません

朝晩はだんだんと冷え込むようなってきました。お車の調子はいかがでしょうか?
外気温が低くなると、バッテリーが突然パンクし、エンジンがかからなくなるというトラブルが多く発生します。
突然のトラブルで朝の通勤・通学に影響を与えてしまうこともしばしば。「バッテリーの事なんて気にしたこと無い」という方は意外に多いと思います。
バッテリーの交換の目安はいろいろと言われているようですが、標準的な使用であれば3年~5年程度ではないでしょうか。
(アイドリングストップ車は3年程度)
もちろん使い方による差は大きくあります。カーナビやレーダーなど電気を多く使うパーツがたくさんあるお車の場合、バッテリーは酷使されてると思いますので、寿命も平均より短くなります。
少しエンジンのかかり具合が悪くなったなとか、ライトの明るさが以前より暗くなったなとか、パワーウインドの開閉が遅くなったなと感じる方は早めの交換をおすすめいたします。
アイドリングストップ搭載車は警告灯点灯やアイドリングストップしなくなったら交換のサインです。
そんな方に朗報です・・・


天王自動車の上石田工場では毎月第一、第三日曜日は
バッテリー交換サービスデーを
実施しております。


サービス価格例) 通常バッテリー
                        40B19L 通常価格:7000円+税→4800円+税
         アイドリングストップ車用
         M42R   通常価格:9000円+税→8000円+税


本格的な冬を迎える前に、バッテリー交換はいかがでしょう?

その他、オイルやタイヤなどもサービス価格にて
交換出来ますので、お気軽にお問い合わせください(#^^#)


お問い合わせ

TELTEL053-464-3003
FAXFAX053-464-3035

有限会社 天王自動車営業時間:9:00〜19:00

住所:静岡県浜松市東区中田町52-1